新作CD | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはニコニコ


ついに、お盆もおわりですね、
みなさん、どこか行きましたか?音譜


私は金曜お休みだったので
えりちゃんとディズニーシーに
いってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:03




お盆で人がたくさんでしたが
結構乗れてすごく楽しかったですにひひ


では、新作のご紹介を致します♡


photo:01



透かしロングカーディガン
オフホワイト ピンク ライトブルー
6,900+税


名前の通り、丈感が長めになっており
ガーリーな印象にラブラブ

photo:02


透かしなので肌寒いときに
さらっと羽織れる今から使える
カーディガンになりますクラッカー




明日もご来店お待ちしております♡



かれん♡からの投稿





 >>>LUMINE EST
 BLOG TWITTER
 友だち追加数


 >>>OFFICIAL
 WEB SITE WEB STORE
 BLOG TWITTER
 FACEBOOK INSTAGRAM
 


 >>>RECRUIT
 詳細はコチラから


 >>>近くのSHOP BLOG
 渋谷109店ブログ
 池袋パルコ店ブログ
 横浜相鉄ジョイナス店ブログ