ビスチェお悩み解決! | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。


こちらのアンサーを♡
{FDD6A915-27C9-4C48-8C72-E3FCD97B6359:01}

確かにビスチェは今年もマストアイテムですから、可愛くきこなしたいですよね♡
ぜひ、挑戦していただきたーい\(^o^)/

てなわけで、参考までに合わせをご紹介\(^o^)/

ビスチェは前回記事でも出ていた
まーずは!
ハオリコーデ!
{27C0CF0C-5996-47A9-AEAB-4EF6C25B87E4:01}
ビスチェの丈とおなじ短丈のアウターを合わせてみました♡
スッキリ見えてスタイルがきれいにみえます\(^o^)/
{AE026212-4F49-4410-9F77-940A78D4D6D9:01}
こういった、カジュアルなパーカーとも相性◎!!

そして、

なんといっても、ビスチェは肌みせの多いアイテムなので、外せないのはシンプルなトップスとのあわせ♡
{AA70AD09-B6F0-4EDA-94BC-CE69481A889C:01}
安定ですね♡

ビスチェの形にもよりますが、定番コーデのインナー合わせはオススメです!!

ぜひお試しください♡

asami
{E14693FC-022E-4453-9981-E98FEED3676B:01}



==========
最新情報を随時更新中;
==========

―LUMINE EST―

★店舗アカウントOPEN★
友だち追加

―OFFICIAL―

友だち追加

◆RECRUIT◆
詳細はこちら