新作♡ギンガムリボンヘアバンド | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。






新作のこちらっビックリマーク

「ギンガムリボンヘアバンド」

photo:01



color. ブラック/ピンク/イエロー/ライトブルー

price. ¥2,500(+税)






今季トレンドのギンガムチェックが
ヘアバンドでも登場しましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜







大好きなシスター♡
まりなさんにしてもらいました目

photo:02






やっぱシンプルな服を着た時など
ヘアアクセは必需品ですよねひらめき電球





リボンの形も変えられるので
ぜひいろんなアレンジを
試してみてくださ~いニコニコラブラブ






そして昨日は大好きな
顧客様のゆりかさんが
来てくれましたぁ~(・v・)ラブラブ

photo:03




いつも来てくださり、
本当にありがとうございます
。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブ

tittyのトレンチコートと
トップスほんとお似合いでした♩

またお時間ある時いつでも
来てくださいねっキスマーク




saaya.


==========
最新情報を随時更新中;
==========

―LUMINE EST―

★店舗アカウントOPEN★
友だち追加

―OFFICIAL―

友だち追加

◆RECRUIT◆
詳細はこちら