コメントのお返事♡ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01



さきさん♡

この前はどうも
ありがとうございました音譜

ブログにまでコメント頂けて
凄く嬉しいです( ; _ ; )/~~~ラブラブ

またさきさんがお店に
遊びに来てくれるのを楽しみに
お待ちしておりますねっニコニコ




photo:02



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます(>_<)ひらめき電球

ツイード×レースOP
凄く可愛いですよねっラブラブ

このワンピが完売してしまい
前に撮ったジャケットとの着画で
申し訳ございませんが、
こんな感じになります(・v・)ビックリマーク

photo:03



ロングカーディガンなどに
合わせても可愛いですよっニコニコ

photo:04



少しでも参考になれば
嬉しいですヽ(;▽;)ノラブラブ




photo:05



そちらのほうはまだ未定と
なっております(>_<)あせる

入荷次第ブログなどでも
アップしていきますねっ音譜


saaya.


==========
最新情報を随時更新中;
==========

―LUMINE EST―

★店舗アカウントOPEN★
友だち追加

―OFFICIAL―

友だち追加

◆RECRUIT◆
詳細はこちら