コメントのお返事♡ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは~晴れ
さあやです(・v・`)






本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたアップ






今日は朝から天気も良く、
春服日和でしたね目





photo:01



まりかさんコメント
ありがとうございますラブラブ

マリン裏毛POのライトブルーが
もう完売してしまいましたあせる

レモンフレアSKのホワイトは
人気商品の為残りわずかと
なっております(>_<)ひらめき電球

お時間ある時ぜひお店に
いらして下さいねっラブラブ





photo:02



ちょうど昨日ブログの
コメントでお返事させて
頂いたのでわかりましたニコニコ

あやかさんがお目当ての商品
GET出来て本当によかったです
。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブ

またぜひお店にいらして下さいね♩







そして今日お母様とご一緒に
お店にいらしてくれたさきさんラブラブ

今日がお誕生日だったみたいで
ご一緒にお洋服選ばせて頂けて
本当に良かったです(・v・)音譜

改めておめでとうございますラブラブ
またぜひお店にいらして下さいね♩







春物でたくさん悩まれていた
さくらこさんラブラブ

すごく綺麗で大人っぽく、
全然年下に見えませんでした目

私も美容学校に通っていたので
色々お話出来て楽しかったです音譜

またお時間ある時、
お店に遊びに来てくださいねラブラブ









昨日は仲良くさせて頂いてる
はるなさんもお店に
来てくれて凄く嬉しかったですニコニコ

相変わらずお綺麗で( ; _ ; )/~~~アップ
またぜひ来てくださいね~ラブラブ







それでは明日もたくさんの
ご来店お待ちしておりま~すキスマーク





ちなみについ最近、
地元北海道に帰ったのですが
まだまだ北海道は真冬でした汗

photo:03




saaya.





==========
最新情報を随時更新中;
==========

―LUMINE EST―

★店舗アカウントOPEN★
友だち追加

―OFFICIAL―

友だち追加

◆RECRUIT◆
詳細はこちら