着まわしコーデ♡♡♡ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私のオススメアイテムを
紗綾に着まわしてもらいました(∩˙︶˙∩)

じゃじゃーんハートハートハート



コンパクトジグザグカーデはな

price.5,985

color.ホワイト/ブルー/イエロー




私はホワイトを購入しましたっ!

使い回し抜群ですよ~♡♡♡


羽織ではもちろん、

こんな風にトップスとしてもHeartHeart



じゃんっ♡♡♡



私はこんな風にトップスとして
使うことの方が多いですてへ







ジグザグ編みがオシャレで可愛いー!



そしてボタンもゴールドなので
大人っぽく着こなせますよんきらりんこ



この鮮やかなカラーも新鮮で
全てがツボです(∩˙︶˙∩)


これなら今から取り入れられる
春物なので是非~キラキラ






まだまだ寒いですが
皆さん風邪には気を付けて下さいねXクッキーきら



明日も頑張りますー!




はなみちこはな










==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―

web site
  blog
 



twitter
  facebook
 



\★LINE始めました★


 


―LUMINE EST―
blog
 

twitter
 
mail magazine
 

―SHIBUYA109―
blog
 twitter
 


―IKEBUKURO PARCO―
blog
 twitter
 


◆RECRUIT◆
詳細はこちら
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














Android携帯からの投稿