トリプルリボンバレッタ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます晴れ

久々のゆみです( ^ω^ )ラブラブ 

インフルにかかってしまい
しばらくの間、、
お休みしていました(笑)


みなさんも気をつけて下さいね


そして、新作の可愛い小物も
入荷してきましたよー

{3307F4BA-B300-4D26-80D8-E692A58FCF17:01}



トリプルリボンバレッタ

PNK/YEL/GRN/BLU

¥2,625(税込)


4色のパステルカラーが
すごく可愛いですね


バレッタ付ける事で、
女の子度UP(笑)

ゆみのオススメは、
ポニーテールしてつける事です




ゆみ





==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―

 blog






\★LINE始めました★

友だち追加



―LUMINE EST―





―SHIBUYA109―




―IKEBUKURO PARCO―




◆RECRUIT◆
詳細はこちら
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ