コメントお返事❤︎ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!
えりですアップ




あやのさん❤︎
コメントありがとうございますラブラブ

遅くなりすみませんあせる







photo:02



ベレー帽なのですが、
ほとんど完売しておりますしょぼん




今あるのがこちらのベレー帽のみとなっております(>_<)


photo:01




アンゴラベレー帽
サイズ フリー
ピンクのみ


ブラックとブルー完売しております。。




お値段は1,575円となっております(^^)


photo:03




こんな感じで
ムートンコートに合わせてあげても可愛い☝︎
アンゴラなのでふわふわしててもこもこアウターとの相性もばっちし!♡


photo:04




新作のHELLOニットプルオーバーとハートポケットサス付きスカートと合わせてみましたラブラブ

春物と合わせてあげても可愛いです!!







titty&Co.の春は帽子や小物でレトロなスタイリングが可愛い音譜


これから帽子やアクセサリーなどもたくさん入荷致しますので

ぜひチェックしてみて下さいねアップ




==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―

 blog








\★LINE始めました★

友だち追加



―LUMINE EST―





―SHIBUYA109―




―IKEBUKURO PARCO―




◆RECRUIT◆
詳細はこちら
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ