新作ワンピ♡ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。




初めまして~(・v・)ラブラブ




新しく新宿店の仲間入りさせて
頂きました♡さあやです!





今日から私もブログを
更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします音譜







それではさっそく
新作ワンピのご紹介ですビックリマーク




「 フラワーコーデュロイOP」


photo:01






photo:02





color.NYV/BEG/RED

price.¥8.295

size .F





形もフレアで凄い綺麗ですし、
流行りのハイネックのトップスを
中に着たらさらに可愛くなりますよ~ラブラブ





ちなみに今日早番で一緒だった
さきさんとりおさんと着てみました(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球



photo:03






皆様はどの色がお好きですかラブラブ


ぜひ店頭までお越しくださ~い♡


saaya.







==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―

web site
 blog




twitter
 facebook




\★LINE始めました★

友だち追加



―LUMINE EST―
blog


twitter

mail magazine


―SHIBUYA109―
blog

twitter



―IKEBUKURO PARCO―
blog

twitter



◆RECRUIT◆
詳細は
こちら
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ