アウター♪♪ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(*^^*)


新作のアウターのご紹介です( ^ω^ )




photo:01







アグロAラインコート
24,990円(税込)
カラー ブラック/ベージュ/キャメル





3色展開ですビックリマーク




スライバーニットという軽くて暖かい素材でできているんです(^^)



首元のファーが取り外しできるので、

コーディネートも楽しめます(*^^*)






キャメルを着てみました!




photo:02




わかりずらくてすいませんあせる



軽くて暖かくて感動ー(;_;)♡

皆様もぜひ体感してみてください♡










そしてもうひとつドキドキ


チェスターコート!



photo:03





カタログの着こなしかわいい♡






チェスターコート
15,750円(税込)
カラー ブラック/ブルー/キャメル


photo:04







着てみました!


photo:05





前しめてます音譜






最近チェスターコート流行ってますよねアップ

私も狙ってますラブラブ!


着るだけでおしゃれさんにみえますーキスマーク
辛口コーデにしたいときに是非(*^^*)



アウターをお探しの方、

参考にしてみてください♡






==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―

 blog








\★LINE始めました★

友だち追加



―LUMINE EST―





―SHIBUYA109―




―IKEBUKURO PARCO―




◆RECRUIT◆
詳細はこちら
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ