アウター30%オフ!! | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様ですゆきハート


今日もたくさんのご来店ありがとう
ございますきらりんこ




大好評のSNS限定フェアーきらりんこ

もちろん明日も引き続き行っておりますジャンプする配管工





スタッフにキーワードを伝えて頂ければ

アウター類が全て30%OFFびっくりびっくり






例えばポイント











私イチ押しのフェイクムートンライダースキラキラ

定価 → ¥15,750



それが~



キーワードを伝えるだけで

¥11,025!!



とってもお得ーじゅる・・ハートハート





まだまだーびつくり byaimo




ルミネカードをご利用の方は

更に10%OFFになるので…



¥9,923びっくりキラキラ



約6,000円オフてへ







コートは高くて何着も買えないので

毎年1着で我慢していた私も

これなら2着行けちゃうかもージャンプする配管工ジャンプする配管工ジャンプする配管工ほし



嬉しすぎる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





皆さんにこの喜びを味わってほしーですびっくりびっくり








キーワードは

"ハニカム"ですキラキラ

 


キーワード言うの恥ずかしー!ってゆう方は

ブログ見ましたポイント

でも大丈夫です♡♡





是非、この機会に可愛いアウターを

お得にGETしちゃいましょーXクッキーハート






では、明日も元気に皆様のご来店を
お待ちしてますね太陽





おやすみなさいほし




ちば









==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―

web site
  blog
 



twitter
  facebook
 



\★LINE始めました★


 


―LUMINE EST―
blog
 

twitter
 
mail magazine
 

―SHIBUYA109―
blog
 twitter
 


―IKEBUKURO PARCO―
blog
 twitter
 


◆RECRUIT◆
詳細はこちら
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ















Android携帯からの投稿