♡新作!またまた花柄OP♡ | titty&co. shinjukuのブログ

titty&co. shinjukuのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ!
ルミネ10%最終日はたくさんの方に
来ていただくことができました!
大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡










さて、本日入荷の新作OPを紹介します♪



photo:01




♡バックリボンフラワーOP♡

¥7,875
SIZE...F




3色展開となっておりま~す!


photo:02



左から、O.WHT/NVY/GRN


色によっては雰囲気違ってかわいいです(o^^o)
さっそく大人気でしたよ♡
花柄OPは本当に可愛い♪



後ろもとっても可愛いらしいんです!

photo:03






入荷初日からご試着も多く、
かなりのお客様がご購入されていきましたラブラブ
これは大人気の予感。。
人気商品は色欠けが早いので
あちゃーショック!っとなる前にご来店くださーい♡(笑)




私はこれからtittyの先輩、
まりさんのお家にお泊りですニコニコドキドキ


えりかでした音譜





titty&Co.渋谷109店blog☆





titty&Co.池袋PARCO店blog☆





新宿店メルマガ登録は
こちらからっ♡




iPhoneからの投稿