再入荷♡着回し | titty&Co. 横浜ジョイナス店 Staff Blog



こんばんは\( ˆoˆ)/୨୧\(ˆoˆ )/

AWが始まった頃に入荷したあの大人気商品が、
なんと昨日またまた再入荷しちゃいました🙈💖


こちら!


フロントスナップフラワーOP ¥5,972(30%off)



color ⇨ PNK / BEG のみ
size ⇨ S,M



ローズフレアOP ¥4,050 (50%off)



color ⇨ L.BLU / NVY
size ⇨ S,M



こちらの2型です✌️😍⭐️



かわいいけど………

ノースリーブじゃん!!?!?



.. って。
突っ込みたい方たくさん(全員)だと思います(笑)




そこで!

わたしが今でも着られる着回しコーディネートをご紹介しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨






(168cm着画)

まずは パールカラーCD との組み合わせ♡♡

薄手だからこそ、カーディガンをさらっとトップス風に羽織って
スカートのようにも着こなせます!






続いては フリルタートルニットPO をインナーとして♡♡

薄手のタートルを中にレイヤードとして着てしまえば、
ノースリーブでも冬らしく⛄️❄️






アンゴラニットCD を羽織って♡♡

もちろんカーディガンのボタンを開けて着ちゃうことも◎

アンゴラのふわふわ感で、冬らしさを出してみました!






最後は、 パール釦BIGCD ♡♡

再入荷どうしの組み合わせですね~!(笑)

大きめのカーディガンでゆるっと
とことんガーリーな着こなしに👗🍒




以上です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



如何でしたでしょうか!?

ちょっと工夫すれは、今でも着られますね🎵💗



ぜひ参考にしてみてください🙆🍀。.゚♡♡




まこ