購入品♡♥︎ | titty&Co. 横浜ジョイナス店 Staff Blog


こんにちはビックリマークみおぱんぶーぶーです(^_^)



今日は私の購入品を
ご紹介いたします~音譜



{FA233FB0-3465-4C34-BF13-0AE89403FEC9:01}




HELLOニットPO洗濯中で
写メが取れなかったのでサイト
画像ですいません(°_°)!


この前ゆうかさんが紹介
してくれてましたが、私はO.WHT
ゲットしましたよ(*^_^*)ラブラブ


{759A23F5-B3E1-4116-AA74-9FF6D686B176:01}



私はよくハイウエストのボトムスと
合わせて履いていますラブラブラブラブ


ちなみに写真ではYERを着てます!
ボトムスはハートダメージSTPです☻✩


今ならまだ全色揃ってますよ~ビックリマーク



{92EE4686-4A5C-4169-B3C4-F5206CB87798:01}


レモンフレアSK

横浜店ではO.WHTのみと
なっております(´;ω;`)!!


ちなみに私はNVYをゲットしました!

再入荷の予定もあるので
気になる方はその時に是非ゲット
してくださいね( ^ω^ )ラブラブラブラブ



{86669148-C891-4D5D-9920-C7086E7BB0C4:01}



そして!パテントカラーパンプス

私はPNKをゲットしましたラブラブ

8時間くらい立ちっぱなしでも
ヒールが安定してるので
疲れなかったです*\(^o^)/**\(^o^)/*

こちらもまだ全色揃ってます!!!!



{3DF2E1E6-0309-4D0C-B856-7202A7C10A44:01}



昨日はお仕事が終わって
まりかさんとゆうかさんと
ラーメン食べに行きました( ^ω^ )

まりかさんのみおぱんポーズが
最強すぎてずっと笑ってましたニコニコ


ちなみに私は焼肉でタン塩10人前
食べるほどブラックホールな胃袋を
もっています(笑)(笑)

美味しい激辛ラーメンが
あれば是非教えてくださいp(^_^)qひらめき電球



本日も沢山のご来店
お待ちしております♪(v^_^)v



==========

♡最新情報を随時更新中♡

==========

―OFFICIAL―
web site
  blog

 

友だち追加
 



―YOKOHAMA JOINUS―

blog
   twitter
 

mail magazine



◆RECRUIT◆

詳細は
こちら