HelloニットPO | titty&Co. 横浜ジョイナス店 Staff Blog



こんにちわ~♪


この間の私服
ご紹介します(*・x・)


HelloニットPO
ハートポケットサス付きSK





パープル購入



ブラック購入


みおさんもHelloニットPO をgetしていて私服で使っていますよ!






カラバリも多くとっても使いやすいです♪


私達とおそろっちにしちゃいませんか(*^^*)?




そして私事ですが
就職活動のため退職することが決まり
この記事が最後の更新となります。

店頭に立ちたくさんのお客様と出会えて幸せでした!

短い間でしたがありがとうございました(*´-`)


今後ともtitty&Co.をよろしくお願いいたします










yuhka







Android携帯からの投稿