スヌーピーコラボ♡ | titty&Co. 横浜ジョイナス店 Staff Blog


みなさま!こんばんは!
アリサです(^^)

本日はお休みいただいております❤
テレビ大好きっ子なのでひたすら録画しておいた番組見てましたテレビ

特に楽しみにしてた最終回の半沢直樹やっと見れました!!
100倍返しだ!!



それでは!
私のオススメの新作ご紹介いたしますドキドキ


スヌーピー裏毛PO


photo:01





¥6930

サイズ フリー
カラー BLK GRY NVY



news paperやviviに掲載されてて、ずっと狙ってました音譜

photo:04





私はGRY購入しちゃいましたよ(^^)
昨日私服で早速着ました❤
スヌーピー激かわでございます音譜


photo:02




このスエットもTOPS×BOTTOMSのセット対象になるので、お得なこの機会にぜひ❤

最近、朝晩冷え込んでいるのでスエットはマストアイテムですよ(^○^)❤


最後に昨日遅番一緒だった、ヘルプで来てくださってる池袋店のかれんさんとのオフショットですラブラブ


photo:03




お客様から差し入れで頂いたドーナツ美味しくいただきましたニコニコ

ありがとうございます(^^)

今週は可愛い新作もたくさん入ってきてるのでぜひご来店お待ちしております(^-^)/❤





==========



♡最新情報を随時更新中♡



==========



―OFFICIAL―

web site

  blog

 



twitter

  facebook

 



友だち追加

 







―YOKOHAMA JOINUS―



blog

   twitter

 



mail magazine

 



友だち追加

↑↑↑↑↑↑



LINE@横浜JOINUSアカウントNEW OPEN

ここだけの情報も...?♡








◆RECRUIT◆



詳細は
こちら

 













iPhoneからの投稿