おやすみなさーい♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ





おはよーございます!

今から寝ます\(^o^)/笑

久しぶりに朝まで起きてました♡


昨日は検討会とMT終わって


photo:01



安藤先生と
松本さんと
荻野さんと
福田さんと

飲みに行きました~!

仕事の話を熱く語って頂きました!

しかも終電逃してしまって


photo:02



3件目まで付き合って頂きました。

photo:03



この写メは朝4時です(*_*)笑


色んな意見もあると思いますが
これからも全力で頑張ります!!!

私の夢も叶いそうなので
半年後には皆さんに
お伝えできるといーな♡


とりあえず1月は勝負だ~!!

iPhoneからの投稿