MT♡♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ



みなさんメリークリスマース✨

いいこにしてたのに
サンタ来なかったー(°_°)!笑

私はもちろん今日も
お仕事ですよーん!♡



photo:01



ありさ♡みお

この2人がおそろコーデ♡
超可愛かった!

photo:02



まりか♡じゅんこ

うちらはニット組♡

2人も今週から横浜ブログに
参加するんだー♡


コメントお返事です♡

photo:03



こむさん

こちらこそいつも
お話ししてくださって
ありがとうございますー❤

冬休み楽しんでくださいね♡
幼稚園の先生うらやましいー♡♡

年明けはまいちゃんと
ゆいさんの3ショットをお楽しみに❤


photo:04




ななさん

そんなのあるんですか??
ちなみに!
うちのスタッフがずっと
咳してるんですけど
いい薬ありますか?(*_*)

なんと!
辞めさせてもらえないなら
こっそり体験するしかないですね!

SALEは辛いですが
頑張りましょうね♡


photo:05




まどかちゃん


剥がしがいるんですか!
AKBみたい!

すごいなー!
私は誰かのファンになった事なくて
握手会とかもライブもいかないので
全く未知の世界です(´-`).。oO(

また映画の感想お待ちしてます❤

とりあえず2人がかなり
ナルシストな感じです笑





iPhoneからの投稿