羽田空港わずー(´-`).。oO( | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




羽田空港わずです(._.)

photo:01



今日の私服はH&Mで買った
ニットOPでした♡

空港がらーんとしてた。

帰りの電車は
品川乗換は混んでそうだから
横浜乗換にしたよー(*_*)



コメントお返事♡

photo:02



宮崎のイオンですか?(^^)
頑張ってください!!
セールはかなり大変ですが
いい経験にはなりますよね♡

アルバイトOKな感じですか??!

とりあえずSALEは声が枯れます笑


iPhoneからの投稿