あやこさんお返事♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ





あやこさんコメントありがとう
ございますー❤


photo:01




私が行ったのは
天神皮膚科です(^○^)

顔全体だと5万くらいするのですが
私は1ポイントだったので
1万円しなかったと思います!

ただやったあとは乾燥しないように
顔に絆創膏10日くらい貼らないと
いけないので
長期お休みにやるのが
オススメです♡

紫外線の少ないこの時期に
やるのがいいみたいです♡


すごく目立って気にしてたところは
綺麗になったのですが
通常だとやり終わって
なくなったあとに
また染みが出てきて、クリームを
毎日塗ってシミを消していく
感じなので長期戦です!

私は気になってたところ
染みが出て来ないので
クリームはあんまり
塗ってないです笑

ただ先生がオマケで消してくれた
色素沈着みたいな所は
浮き出てきたので
今クリーム塗ってます( ^ω^ )

個人差があるみたいで、
一応医療行為なので
先生に相談してみてください♡

photo:02



バックハートOP
小物もつけてかわゆすぴ♡


あかねさんのコメント返信は
次にします♡

iPhoneからの投稿