ラーメン食べたあとに | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




昨日のラーメン食べたあとに


ドンキでハロウィンの
衣装見てたのー!

photo:01



これにしよー!って
2人が言ってたのが


photo:02




これ笑
しかも18800yen笑

1人9000円(°_°)!

これで店頭立つとか
言い出したから困った!

きゃっきゃきゃっきゃ
してたら


静香さん登場笑

ドンキの上でご飯食べてたんやて!


photo:03




彼氏さんに写メ撮ってもらった(^^)


なんかうるさい人がいるーって
見たらうちらやったらしい❤

それから別れたあとの
LINEも面白過ぎて

photo:04



1人で帰りながら爆笑

お釣りはこちらBOXが
1番面白かった\(//∇//)\


身内ネタですいません。笑
今度2人は試着するらしいので
カメラに収めてきます✨

安定の遅番だったな\(^o^)/
今度は中華街食べ歩きもしたいな♡

横浜の人はラーメン好きなのか
ラーメン屋さんは
みんなならんでました!
一蘭もあったよー!
でも梅田の一風堂も12時やのに
めちゃ並んでたなー!


るんさん


るんさんも一風堂好きですか?❤
私一風堂は赤丸派です\(^o^)/

久々行っちゃいましょう♡
明太子ごはんもオススメです!

iPhoneからの投稿