ほしいもの♡とコメント返信♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ


ニトリでベットと
ミラーを頼んだんだけど

photo:01



photo:02



ランプも頼めば良かった!!

部屋の電気が明るすぎるから
夜寝る前はランプにしたいんだ!

ニトリのランプかなり安い!

photo:03



このケースも
ほしいなー❤

休みの日ちゃんとお出掛けして
オシャレなBlogが書けるように
がんばろー!
でも交通費は月5000円まで(>_<)、
横浜方面しか定期ないから
東京に行くのお金かかるんだー!



コメント返します♡

せいこさん

ネックレスお揃いですね❤
桃子さんが来た時に
入ってたらよかったのにー!

コート多分来月ですかね?
今月店長会がなくて
納期がわからないんです(;_;)
わかればすぐお知らせします!
私は給料引きしかできないのですが
もう最終手段冬の買い物はは
ボーナス払いです!(°_°)笑


しおりさん

ほんとですねー❤
コメントしてたまには
話しかけてください♥

まだ横浜ではなかなか
仲良しのお客様が
いないので(´・_・`)
Blog見てますって
声かけてくださる方は
多くて嬉しいです♥

私もTOPSお揃いにしたい\(//∇//)\
コアは完売見たいですよ!
横浜は今日追加ありました❤

ぜひひでちゃんときてくださいねー!

iPhoneからの投稿