ダイバーブルゾン(^○^)♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ



こんばんは(^○^)
もうこんな時間(°_°)

寒くなってきてるので
またまたアウター紹介します♡


photo:01




ダイバーブルゾン

12600yen


photo:02



BEG NVY BLK



前をしめたらこんな感じ♡

photo:03




今年人気のダイバー生地のブルゾン♡
保温性もあるので
真冬にも対応できそう♡
VIVI掲載でおしゃれさんには
GOODなアイテムです( ^ω^ )


今日もBlog見てくださる方が
きてくれました❤
お名前聞きそびれましたが
背が高くてスタイルも抜群でした❤


あとしおりさんがコアにいらしたと
聞きましたー❤
なに買われたのかな?(^^)



せいこさん

夜はほんとに寒くて
風邪ひきそうだからエストで
ブルゾン買いましたもん(´・_・`)!

日向はあったかいけど
風が冷たいです(>_<)!

先週はこっちもノースリーブで
いけました\(^o^)/❤

私は絶対青を買います!!!
もー早く欲しくて仕方ないです❤


iPhoneからの投稿