オリジナルミリタリーJK♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




ルミネエストに
お邪魔してきました♡
寒過ぎてMA-1社販させて
もらいました(´・_・`)


photo:01



オリジナルマーガレットOPが
入荷してるー❤

そして羽織は

photo:02



オリジナルミリタリーJK
7980yen

今ならお好きなONE PIECEと
セットで12600yen♡


羽織ってみてないので
また明日お店で
羽織ってみますね❤




さおり さん

こっち寒過ぎますよ!(°_°)
先週までは
ノースリーブでも
行けたのですが今は無理です(;_;)

私住んでるのは川崎市なので
神奈川ですよ\(^o^)/

もも さん


配送♡さすがaddict❤
春は可愛いですもんねー\(//∇//)\

彼氏と喋る時は博多弁なので
バリバリ博多弁喋りますよ♥

あやこ さん


そうですそうです!
おそろのやつです❤
最近寒くなってよく着てます❤
かなやんのアルバムのも
tittyのらしいので
お揃いですよー( ´ ▽ ` )ノ

あれ?横浜アリーナは?笑

まどか さん


こんなカフェがたくさんあります❤

アメアパは正直微妙でした笑

秋休みとかあるんですね♥
いいなー\(^o^)/

ぜひ遊びに行ってください♡
可愛いのたくさんありますよ!♡

iPhoneからの投稿