頑張ったった\(^o^)/ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




おはよーございます!

早番と思ったら遅番だったので
休憩室なうです!笑
やっちまいました!

早番を遅番と間違えるより
ましですが(´・_・`)


きのーは棚卸し!

差異潰しが全然おわんなくて
てんてこまいでしたー!

不明があるのが嫌なので
しつこいくらい探すから
時間かかりました!

めぐちゃん終わってから
photo:01



アクエリアスがぶのみ!

photo:02



お腹空き過ぎて
めぐちゃんの顧客様から頂いた
いなほやきが神に見えました♡

そしてめぐちゃん疲れ過ぎて
定期地下鉄の車両に
置き忘れて
東比恵まで取りに行きましたw


私はきのー
photo:03



バックハートTOPSに
ネオンフラワーPTでした(^O^)/
バックハートのGLAYは
店頭分のみです!!!


そして髪の色

photo:04



いい感じなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みゆ さん

私がセブンティーン見てた頃は
鈴木えみちゃんや土屋アンナちゃん
だったのでだいぶ世代違いw
北川景子ちゃん出て来たあたりで
卒業しました♡

ありさちゃんとお揃いですね♡

大分だとレースブルゾン暑いですか?
それかショート丈のカーデや
レースガウンみたいのでも
可愛いですよ( ^ω^ )♡

さおり さん


そうだったんですねー(´-`).。oO(
申し訳ないです(>_<)

次来られた時は
色々提案いたしますね♡

あっnon-noに亀梨くん
載ってましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿