リーフカラーOP♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ





こんにちはー♡

今日もセットフェアーやってるので
皆様、ご来店ください♡


VIVI掲載OPが
昨日入荷しましたよー♡
photo:01




photo:02




リーフカラーOP
7245yen

フェアー対象外!

photo:03



BLK BLU PNK

今年の夏リーフ柄は
おさえておきたいところですよね!


きのーの

photo:04



PTverもまたご紹介しますね♡

ぁーパンツ買うか迷うー!
まだ着てない服たくさんあるのに
また服が欲しくなる!

基本titty以外は買わないので
毎月うん万円給料から
洋服代が引かれてるのです♡


莉子ちゃん

莉子ちゃん帰ってから
めぐちゃんも莉子ちゃんのコーデ
かわいー!って言ってましたよ♡

ノベはぜんぜん\(^o^)/♥
いつもきてくださってるので!

またいつでもよってください♡


みゆさん

全然7枚目とか8枚目の方もいるので
まだまだですよ♡
きになるのがあったら
また教えてくださいねっ\(^o^)/
iPhoneからの投稿