ジップフレアOP | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ



みゆさんこれですよー\(^o^)/

photo:01



ジップフレアOP

6930円

このワンピースですね!

photo:02



photo:05



ジップ閉めたら
タイトワンピにもなるんです❤

気になってるなう!

後ろにも

photo:03



ジップがついてて
これもフレアにしたり
タイトにしたりできます\(^o^)/


お色は

photo:04



PNK O.WHT BLK GRY


迷いますねー!( ̄▽ ̄)

みゆさん!このワンピ
在庫あんまりないです!!

そしてノベルティーが

photo:06



デニムのみになってます❤
これまいこちゃんにもらったんです❤


あっ金髪もアピールしてみました笑


まりこさん

わーい\(^o^)/
お取り置きしておきます❤


みゆさん

こんな感じです(^○^)❤
みゆさんメールしたんですけど
届きましたかー??


maiさん

小倉店にはお伝えしてますー(>_<)

でしたら天神でお預かりしとくので
私は三ノ宮にいるのですが
スタッフに言っておくので
maiです!って
ご来店の時にお伝え下さい❤

こちらの不手際なので
全然気にされないで下さい!!

お時間ある時にお待ちしてます❤

iPhoneからの投稿