今日のこととコメント返信♥ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




ネイルいってきましたー♥

やばーい早くnanaさんに
見せたーい♥

ガッツリtitty&Co.入れちゃった


綺麗に撮ったら
また載せますね♥


行く時めぐちゃんの
彼氏にバッタリ!!
偶然過ぎてびっくりした( ^ω^ )


今から
photo:01


夕飯の準備(^○^)♥


休みの日はNO付けまつ毛-_-b

今日もネオンフラワー裏毛PO
着ちゃった♥

CAP初めてかぶったー!!


そして私日曜日から
プライベートで関西に
二泊三日するので
その準備もしなきゃ\(//∇//)\♥

超寒そうだけど
USJにも行く予定( ´ ▽ ` )ノ

あとはねー
串カツたべたい♥w

今回は親友ちゃんと
旅行に行って来ます♥


りこちゃん

そうだったんですねー!
りこちゃんたくさんいるなーって
思ったら\(//∇//)\♥

私土曜日お休みだったんです(´・_・`)
タイミング合わず残念

今度来られる時は
また教えて下さ~い♥
ともちんと一緒に
声かけますね\(^o^)/♥

iPhoneからの投稿