きのーのミーティング( ^ω^ ) | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




きのーはミーティングとゆーか
お勉強会でした\(//∇//)\


photo:01



私の作った資料を
真剣に読むみんな♥


なんだろでもなんか
ともちんとめぐちゃんが
頼もしく見えました!!

1年ですごく成長した感じがする

photo:02



みんなtitty着てるよーん♥

photo:03



れいなちゃんと私
やっぱり似てる( ^ω^ )

正面のお店の方に
姉妹と間違えられました( ´ ▽ ` )ノw


そして私からの報告もあって
これを機にみんながもっと
お店の中心人物として
頑張ってくれたらいいな♥

皆様にも近々ご報告
させていただきます(^^)



莉子さん

ぜひtitty addictになって欲しいです♥

卒業式まであと1か月とかですし
少ない高校生活
楽しんでくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


みゆさん

まぢですかー!偶然!
誕生日一緒はすごい!

あっともちんが
りこさんって名前のお客様と
仲良くなってたので
みゆさんの友達はそちらの
りこさんかもですよ♥
そうだったらそれも偶然(^○^)

私も他にりこさんとゆう名前の
お客様がコメントしてくださって
お買い物してくださるんですけど
りこさんって可愛い名前だなーって
思ってたのですが
以外とたくさんい
らっしゃるんですね♥

ティティラー万歳\(^o^)/