コメント返信(((o(*゚▽゚*)o))) | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ



コメント返信です(((o(*゚▽゚*)o)))


まいこちゃん

100回やらなきゃ
ダメですよー!笑
私もお湯はったときは
100回やります♥

目指せくびれ美人( ´ ▽ ` )ノ♥


みゆ さん


代表に任命します(^○^)♥笑


そうですよ!
ワンピとかもきれるのが
限られてくるので
たくさん着てください♥

来月入ったらまた新作も
たくさん入ってくるし
ノベルティーもありますよー♥




せいこさん


他のお店も1点しかないようです(;_;)
売れないように
場所変えときます!!

昨日の帰りに名前書いてる場所
わかりましたが
その方は違う方でした!!
もし出会った時は報告します!



きのーは
仕事終わって博多で
彼氏と合流し


photo:01



ヒートテックと靴下購入

靴下は今年はネオンがイチオシ!
でも私はパープルの
リボンパンプスなので
とりあえず白2足と
イエロー1足買いました♥
ピンクも欲しかったけど
派手すぎるから諦めました(´・_・`)


そしてそのあと
浜勝行って

photo:02



カラオケ行きましたー(^ω^)