コメント返信( ^ω^ ) | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




こんにちはー\(//∇//)\

二度寝からの準備して
天神に行きます♥

春服に合う今すぐ履ける
スニーカー探しの旅に出ます(^^)


コメント返信です!


せいこさん

用事の合間をぬって
ご来店くださるんですねー(>_<)
ありがとうございます♥

寒いし気をつけてきてください♥

明日は確か遅番なので
11時には出勤します\(//∇//)\
楽しみだー♥


桃子さん

やっぱり可愛いので
買おうと思います♥笑

今月は買い過ぎたので
来月GETします( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひ
シフトが合えば
お祭りに参加してください♥


しほさん

ありがとうございますー\(//∇//)\
カーデめちゃ可愛いですよねー♥
オールフラワーも買ったのに
これもほしいです*\(^o^)/*


中にブラウスとか入れたら
ニットフレアでも
可愛いと思いますよ♥

今日はおやすみなので
どんな感じになるか
明日合わせて着てみて
また写真載せますね♥

オシャレは自己満なので
自分が可愛いと思えば
オッケーだと思います\(^o^)/♥

GETしたらまた
教えてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



なんと昨日
photo:01



エコスエードニーハイブーツ
2足目購入笑

気に入って
毎日履きすぎて
ボロボロになったので
また買いました( ^ω^ )
しかも同じ色♥

ほんとはSがほしいけど
その時は在庫少なくて
Mにしたので
今回はSをGETしましたー♥

毎年使えるし♥

お店にはあと
CMLのLとMが
1足づつ残ってます(^^)

SALE品は2点以上で半額です♥

みなさんもぜひ
お得にGETしてくださいね♥


iPhoneからの投稿