ハイターイ❤

カールやいびーん😆


夏詣時期の玉村八幡宮。。

マットに


穢れを祓ったほうがいいよ君は


と言われたカールです❤


お前もな❤

と言いたいです❤


そんなことはさておき


お暑い中

足を運んでくださった皆様

感謝✨

感謝✨🙏


今回も

お塩は人気でした✨

なんか

ご縁繫がるお塩ですね❗


不思議な報告が多いです。


偶然かもしれませんが

良いご縁に繋がりました✨


と言われました😆


きっかけになったと思いますが

一番は

自分が持っていた良い所を引き出すスイッチ✨

を自身で押したのでしょうね✨🤗


今回は

嬉しい報告が多く❤

こういう幸せな話は

どんどん

まわりにも

広がりますように🙏😆✨


キャンドルナイトも継続して来年も出られたら良いなぁ❤と願います。



今年は暑かったので

室内でありがたかったです。いつもいつも来てくださる方、今回もありがとうございます🙇✨


何度も見に来てくれる方もいらっしゃって、感謝✨


この場所で、いつも会える方もいて玉村八幡宮さまにも感謝でございます✨


さざれのアメジストがどうしても欲しいという男の子がいて


我慢しな✋✨


と言ったのですが(笑)


どうしても欲しかったようでお財布をとりに走っていってゲットする姿にほっこりしました。

ワタシも昔、こうだったなーと😆


ワークショップは

ボルテックス渦ブレスレットが人気でした❗


ライトを当てると一粒ずつ色や模様が浮き出て見えて、選ぶのも楽しめだと思います❤




キャンドルは、香りがついているのもあり、心地よくリラックスで過ごせました❗


出店者さまも

好きな人ばかりで

楽しかったーー❤


あとお客様が

みんな良い人だったーー❤

嬉しい❗❗


また次なる

楽しい計画も進めております😆✨


楽しみーー❤


今年もあっという間に終わりそうです。


また皆様に楽しい話を届けるネタ。は溜まっていますよー(笑)というかオモシロネタ❓


では

また報告いたします❤

ありがとうございました🙇


アッ

チャメー❗