ハイターイ❤

カールやいびーん😆


ずっと前から大麻草を育てたいと言っているマットが精麻のアクセサリーを見て、また大麻草農家になりたい言いはじめて困っているカールです✋✨


そんなことはおいといて


遅れましたが❤

6/22ビスコッティさまでのイベントお礼です❤





主催のちょちょらさん、美味しいイベントありがとうございます🙇✨


こちらでは、時々お出しする浄化用スプレー月桃バージョンが人気で売り切れてしまいました❤

ありがとうございます✨


その他石好きさんがきてくれて、また石仲間増えたはずー😆


出店者様もありがとうございます🙇✨ストレッチを教わり、今頑張ってストレッチしています。続くと良いな❤✨




そのイベント時

食べたすぎて前の日眠れなかったアサイーボウルからはじまり、ポテトやパスタや、ちちパンも美味しすぎました。


ちちぱんは

乳のように柔らかいパン

という意味でちちぱん、と聞き


ほ〜〜✨


と、みなで感心しました。

お越しいただいた皆様、忙しさでうっかりお礼が遅くなり失礼しました🙏✨


感謝感謝✨


ありがとうございました😊✨✨


次のカールイベントは

第二弾

キャンドルナイト✨

玉村八幡宮🪭






金曜日から

7/5〜7/7

おまちしてます🤗❤


アッ

チャメー❗