ハイターイ❤

カールやいびーん🤩


お友達とホテルのロビーで地図やらを検索していると。。。


おばちゃんが駆け込んできて


フロントに


トイレお借りします〜〜


と言い


トイレに走ってきました。

トイレの前のソファーに座っていましたカールは


トイレね✋❗

程度に思っていたのですが


先に誰かが入っていた様子。





トイレの前でおばちゃんは、ヒールの靴を踏み鳴らし❗❗


ぁ゙ーーーーー

ぁ゙ーーーーー


カツカツカツ❗❗

(靴の音)


すんごいうめき声で叫んでいました😱



え?!怖っ!


と、カールは思い冷や冷や。あのおばちゃんが、も、漏らしたらどうしよう。。。


と、心臓がバクバクいってきました😱


しかし

トイレの中に入っている人は、威嚇されてたまったもんじゃないよね😂


耐えきれず❓

トイレから人が出てきて、おばちゃんはヒールをカツカツ鳴らしながらトイレに駆け込んだ様子。


あんな

トイレの前で中の人を

威嚇して

うめき声をあげる人は群馬にはいないと思う😂


そういう意味で❓


東京こわ。

いろんな人がいる。


と思った。

(人口が多いって意味ね)


そんな中


お友達は

それを見ていたけど。


平常心❗❗

まったく動じず。


すげーと思った。

その場で言わなかったけど。


まだまだ修行の足りないカールは、未熟さを思い知らされた大都会東京。。。。。




アッ

チャメー❗