ハイターイ❤

カールやいびーん😆


マットが言いました。


マヨネーズかけたら❗

すべてがサラダ❗


たこ焼きにマヨネーズかけても、それは「サラダ」だそうです✋😂


そんな事はさておき


玉村八幡宮

春まつりの出店

楽しく終了いたしました✨


今回も楽しかった😆❤


やはり

会いたい人に会えた❗❗

嬉しいわー❤


会いに来てくれるって、

わざわざ

自分の予定をあけて

身支度して

車に乗って(その他交通機関・歩き含め)

来てくれるわけですよね。 


そう思うとすごいと思う。

えいっ❗と気合い入れて来てもらえてると思うと


ますます感謝ですよ🙏✨



せっかく神社の春まつりに参加するのですから

そもそもの意味を調べました。


神様へのご奉仕こそが

「お祭り」です

「政」「務」も

「まつりごと」と読みます。

このことから、広く社会に奉仕することが、広い意味での

「まつり」であることがわかります。


ーーー神社本庁ホームページよりーーー


社会へ奉仕とまではいかないけど、カールの石。で、お話しする事で元気になったり、プチプライスの商品でも高見えオシャレ❓で

節約出来たりしたかな❓🤗


AIやら機械化やらで

人と話すことが少なくなってきた世の中


これからも

人と人のコミュニケーションを大切に❤

笑顔で語りあいたいです☺️






お笑い芸人

こじらせハスキー✨さん


すごく細やかな気づかいで、椅子を畳んだりの雑用な事もパキパキやっていて好きになりました❤


応援してまーす❤


春まつり

関わる皆様に

心からの

ありがとう🙏


お掃除の方や

お片付け手伝ってくれたちびっ子も❤

感謝感謝✨


最後に。



叱られたお隣のちびっ子が

泣きながら


神様ぼくをお許しくださいーー🙏


と泣きながら手を合わせ叫んでいたのが「ツボ」でした😂




アッ

チャメー❗