ハイターイ❤

カールやいびーん😆


本日のイベント🎪

楽しく終了できました♥


感謝🙏✨


本日は写真を撮る前に

アメジスト原石が売り切れてしまいました🙏✨


ウルグアイの原石でした✨透明感、照り、美しかったのでちょっとさみしいけど(笑)嫁入り先できらめいていることでしょう♥

この先は仕入れることが難しいので、ラッキーでしたね😆


午前中は

太鼓の達人や、ワークショップのお客様で混み混みでした✨


落ち着いてからは

美味しいキッチンカーの食べ物を、食べまくり♥


写真を撮るの忘れ食いつき🤣サーモンチーズパニーニだけは撮った。





サーモンが多すぎて落ちたとこ(笑)


出店者のみなさんとのお話も楽しかったです❗


カール家のブログにかけない内容の事件をお伝えして、驚かれましたが、事件に巻き込まれの方のアドバイスには役に立つと思いますので❓よろしくお願いします😂


それから、corazonさんが、カールの石ネックレスのコーナーで触ってないのにゆらゆら動かすという魔術❓❗で注目の不思議事件もありましたね🤭


裏にいたので見えず

今度は見せてもらおうと思います❤彼女も石を扱っているのですごーく興味ある❤


うちのダンナさんのマットは、今日は羽の生えた青い彼女と遊ぶため、途中で消えていたわね。




👆

彼女


そんなわけで

今回も楽しく過ごしてしまいました😆


足を運んでくださったお客様ありがとうございました🙇✨


出店者様もありがとうございました✨


ちびっこの

⭕謎のトイレ立てこもり


⭕ちぎってきた菜の花のプレゼント攻撃


⭕ネイルサロンごっこで、セロテープの付け爪で一本千円取られそうになる


などなどの事件もありましたね(笑)


やはり事件性高いわー❤


またよろしくお願いしまーす❤


アッ

チャメー❗