ハイターイ❤

カールやいびーん😆✨


まずはお礼


両日、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます🙇✨❤


久しぶりのソラカフェイベントに、前回を覚えてくれて来ていただいた方もいて感謝。

ありがとうございます❤


また、人生色々。な、お話を聞かせてくれてありがとうございました。

みんな、色々あるんですよね。

人生はもともと辛いものなんです、きっと。


その中から、どれだけ幸せを見つけて


どれだけそれに気付いて、活かすか。

なんでしょうね❤


気付いたときから、もともとある幸せがさらに大きくなり自分に集まってくるのかなぁ❤


幸せって

求めるものじゃなくて

気付くものなのかなぁ。

って思った。


笑って過ごしたいです🤗

同じ時間を使うなら❤✨


今年からは良い流れになりますね✨という方々の集まりになっていましたね✨


おめでとうございまーす👏


幸せの湧きどころ❤

目指して頑張ります❤

応援よろしくお願いします😆


翌日

SweetsCarnival敷島公園は、ワークショップ✨でした❤


カールの石のお客様は

作るのは面倒くさいわねぇ。。。

って方が多くて(笑)

ワークショップは久しぶりでした❤


今回は、スイーツ目当ての沢山の方がいらしてくれてワークショップも多くのお客様に参加してもらえました。


写真はお客様にお任せして撮っておりません。

ネットオッケー🙆の方はご自分のSNSにアップ✨

しておられるとおもいます❤✨



今回ワークショップでは

きっとこの方は、カールよりもずっとずっと上手くなるぞ❗❗という器用な方がおりまして、なにか作って欲しいなぁ❤✨と思ったりして勝手にワクワク😆


そういう発見出会いが、とても楽しかったです❗


忙しいのも楽しいなぁ❤

って。。

生まれて初めて❗

思ったかも🤣


そしていつも

お手伝いをしてくれる

ダンナさんのマットを

そーーっと覗きに来てくれた方もいました。

ありがとうございます(笑)話しかけると喜ぶのでどんどん、話しかけてくださいませ❤


そして

イベント時に窓から外を見ていたら


なんか

あやしげなオッサン歩いてるなぁ。。


って思ったらマットだった❗

自分のダンナさんだった❗

ということはナイショの話🤭✨


話は戻り

旧正月の

良き日に、良いスタートを切ることが出来ました❤


感謝感謝✨


そして事件性の高い毎日は続いております。

家出をしていたかか様のつづきのブログは明日❗

お楽しみに❗❓



アッ

チャメー❗


1日目会いたい方に会えて、久しぶりにご挨拶したい方にもお礼も言えた❤

2日目群テレにも放送されていた❤
食べたいもの全部売切れ🤣



ガラス屋さんのディスプレイに

絶対あの作家さんの作品だな❗というものを見つけました❤(ΦωΦ)フフフ…