ハイターイ❤

カールやいびーん🤗


つづきです


ICUに入ってしまったイトコの方ですが、カールが励ましに行ったとき、特別に面会もさせてもらえました。

まだイトコは、あちこち管も付いて、意識はなく。いや、ないように思えてましたが


心臓が2回も止まったのでそんなすぐには治らないのはわかる。

でも、なんとなく、大丈夫。回復する。という気がしていました。


本当にそんな状況ではないのはわかるんですけど、体が動かないだけで確実に言っていることを聞いている。聞こえている。という確信というか変な自信❓があったんです。


腎臓の機能が悪く透析します。と言われて、伯母さんはショックで泣き続けました。


でも

今現在、脅威の回復力で

まだゆっくりですが

話せますし✨

車椅子に乗れました✨👏


感動でひっそり泣きました。倒れたと聞いた時のショックの涙とは違う、うれしい涙でした。


これから、リハビリは辛いかもしれないけど

絶対大丈夫❗


そう思います🤗

透析もなくなりましたし❤

また、機会をみて顔を見に行きたいです。


倒れた原因は

甲状腺のホルモンが暴走してコントロール効かず心臓に影響が出たのです。

更年期症状と似ているので女性は要注意です。


そして


かか様が病院に行かずにいたときには、イトコが倒れたのはナイショにしていたのですが、実は、父上様が伯母さんと電話で話しているのを聞いてしまったんです。かか様が。


なにか不幸があったの❓

教えて欲しい。

と言ったんです。


父上様は悩みましたが、もう話してもいいよね❓とカールに相談してきて。


これはもう、タイミングだから心配させたくないから言わなかっただけで、と、正直に話そう。ということになりました。


かか様に

イトコが倒れたことを話したら。。。


やはり

カールの実家にしばらく住んだ時期もあったため、

ショックだったようで


泣いていたそうです。

そして、自分の体調が悪い為、お見舞いにいけない。

励ましに行ってあげられない。と落ち込んだそうです。


しかし


不幸中の幸いというか、これが、あったから❗


かか様も


大変なのは自分だけではない。と、気づいたのだと思います。


だから

かゆみが出たあのとき

病院に行ってくれたのかもしれません。


おかげさまで❤


どちらも

あの時の最悪の状態から抜け出して✨

落ち着いてきています😆


そんな中

もう、実家の会社仕事は


沖縄の身内親戚に

事業を引き継いでもらい譲渡する話を2年前に進めていたのですが(今思えば本当にタイミング良い)


2024年から急遽、引き継ぎたいとのことで2023年の12月に仕事会議で突然連絡があり、沖縄に飛びました🛬


その時

ちょうど

かか様が退院した時期で、かか様の様子を見るのにもちょうど良かったです❤


退院して酸素吸入のカニューレ生活でかわいそうでありましたが、立てるしご飯も食べられるし。


でも。。。。

実家に行ったら。。。


やはり

期待を裏切らない、かか様でありました❗😂


つづく