ハイターイ❤

カールやいびーん😆


本当にあった話です✋


これはお客様の話なんですけど


眠れない夜

寝なくてはいけないと思いながらまったく眠くならず、夜は深々と更けていきます。


そして

窓に視線を落としたとき


カーテンが

オーロラに変わったのです。それはそれは綺麗に揺れていたそうです。


とても、驚きましたが

あまりの綺麗さにしばらく眺めていました。


そのまま

眠れずに過ごし

トイレに入ろうとドアを開けたら。。。。



トイレの中に


なんと


どデカい


スティッチ❗がいるのです。


画像はお借りしました


怖い❗❗

トイレに入れない❗❗


と、恐怖の時間を過ごしたそうです。



この話、信じますか❓

カールは信じます。

なぜなら


この方がそれが見えたのは


眠れずに医者から処方された睡眠薬が合わずに見た幻覚だったからです。


本人には見えた現実の世界です。


それを聞いたダンナさんのマット。


目を輝かせておりました✨

やろうとしてるよ。

絶対。


でも

お客様に


薬が合う人はそうならないから✋❗


と言われて悲しそうでした😂


どうやら

薬が合わないと、眠くならずに、幻覚が見えるそうです。


あなたも


眠れない夜


トイレで


スティッチをみるかもしれませんよ。。。。


お客様が

「別にスティッチが好きなわけでもないのにさー」

というセリフがその日1日頭でリフレインしておりました❤



アッ

チャメー❗