ハイターイ❤

カールやいびーん😆


よく

失敗を恐れるな


って


いうけど、

カールはわざと失敗するつもりでやってみたことあって、すごく難しかったんですよ。


0点取ろうと思って問題解いてみたんですよ。


100点取れる人じゃないと、けっこう難しかったです。問題にもよりますけど、3択問題で運悪く、正解してしまったんですよ。




誰かが言っていたんですけど




転ばずに歩けるようになった子供は1人もいない。


って。

その言葉のとおりに生きてるカールですので失敗を楽しんでます。


どうしても落ち込んだ時


他人の失敗を聞きに行きます(笑)ホッとします(笑)


この方でも失敗するんだ❗

みたいな安心感?😂


という前置きから


今日の失敗は

寝室の窓を開けて

がんがん風を通していたら


いつの間にか

寝てしまいました❗


しかも

起きたら

夕方❗😂


やべやべ。


こんなときは


満月🌕

のせいにします🙏


都合よくスピってごめんなさい🙏(笑)


明日からがんばります❤



アッ

チャメー❗




玉村八幡宮さまで
いまだけ特別❗
神楽殿にあがれます❤
町の重要文化財に指定されているんですよ✨ぜひぜひー❤


イベントあります👇

キャンドルナイト🕯✨

日付

7月1日(土)

7月2日(日)


7月7日(金)

7月8日(土)

7月9日(日)


場所

玉村八幡宮⛩

群馬県佐波郡玉村町下新田1



時間

15時00分〜20時00分


カールは全日出店✋


写真を撮りにくるのもGOODなイベントです📸✨


ーーーーーーーー


小さなてしごと市✨


場所

寺子屋ゆがふ

群馬県みどり市笠懸町鹿

2461−1


日付

7月25日(火)〜7月27日(木)


時間

10時00分〜16時00分


平日まったり❤カールとともに石を愛でましょう✨


ーーーーーーーーーー


大聖護国寺

縁日✨


場所

群馬県高崎市八幡町675



日付

7月30日(日)


時間

昼の部

夜の部

とおしでカールは出店予定✨


詳しいことが決まりましたら、またこちらに載せますね❤