ハイターイ♥

カールやいびーん😆



抱きまくらが欲しくて 

検討の結果

ベアヌイグルミになりましたパー真顔



ベッドに置いてますの

とりあえず写真撮影キラキラ





大きさは
こんな感じチューラブラブ





可愛いし
寝るのが楽しくて良し。

だけどー


朝起きたとき。

けっこう



恐怖!!



起きたとき






目が合う!
!(笑)

そのうち

夜中に。。

食べられるのでは?
という感じ笑い泣き


前回くまモン買おうと思ったけど我慢して良かった。こっちのほうが良しキラキラ







ケーキ🍰はコストコの
でかいやつにした。


クリームは避けて
スポンジをバクバク食べたくてパー


チョコのタキシードケーキが売り切れてて残念!!でこちらに。



ま、クリスマスには高級ケーキを注文するからね爆笑ラブラブ


そして
パーティーは

息子とマットに(ダンナさん)歌を歌わせて楽しく終了ラブラブ
その後夜までだらだら遊びまーすラブラブ


そんなダンナさんは

紫色のクマは俺のクマ。

と宣言していますパー真顔

たぶん。。


すぐ臭くなると思う。
ミドル脂臭!!

アッ
チャメー!