ハイタ〜イ♥
カールやいび〜ん爆笑


ムーミンバレーパーク


有料アトラクションキラキラ

1DAYパスか
パーク内で買う共通チケット

の方のみ入れる
ムーミンハウスの2階&3階♥

お写真は🙅🆖なので
載せられないけど








地下と1階は
こんな感じラブラブ
カワイイ〜ラブラブ

ちなみにフィンランドのムーミンハウスより
小さめでしたパー内装も違ってましたので
カールはふむふむラブラブとフィンランドのムーミンハウスを、思い出しながらひたりました。


そして
フォトスタジオラブラブ
どのキャラクターがいるか
わかんないけど

スタジオでは

何度も写真撮りました✨





ながーーーい
ニョロニョロは
バウムクーヘンラブラブ息子のお土産にラブラブ
ムーミンハウスのバケットは
どーーーしても欲しかったやつラブラブ


コロナで
キャラクターとはふれあえなくなったので
フォトスタジオで写真撮影は
嬉しいですラブラブ





写真は
データでもらいます✨
印刷してもらうとプラス料金ね。
データで良いよね✨ってことで
3回もフォトスタジオには入り
3回撮影してもらいましたピンクハート

1DAYパスや
共通チケットだと写真撮ってもらえるから
やっぱりお得だと思うピンクハート


ここまでが
①〜⑤の有料アトラクションです👍


そして
それ以外はさらさらと
また


つづく
にします口笛

写真はりつけ多すぎると
アップできないから。
アッ
チャメ〜!