ハイタ〜イ♥
カールやいび〜ん爆笑



の続きです下矢印



元夫が、再婚したい
紹介したい
と連れてきたのは若くてキレイな女でした。


不倫で別れた元妻は
若い女性を見て複雑でした。
しかし自分は不倫相手と一緒になった身。

元夫に


あなたが良いなら
良いんじゃない?


と言い


元夫はその後
その女性と結婚したそうです。


元夫は
若い女を連れてきて
元妻に後悔させたかったのかもしれません。
ヤキモチ妬かせたかった?


元妻にずっと未練があったのは
元妻自身も知っていましたから。


ところがです。

しばらくして。。。


その
元夫と結婚した若い女は
全部ではないけど
けっこうな財産を盗んで
行方不明になりました。



元夫は元妻へこう言ったそうです。


お前は不倫して別れて
好き勝手していて
なんで、俺ばかりこんな目にあうんだ。
お前だけが
幸せになって!!
俺にあんな酷いことして!!



夫婦の仲は色々あります
他人がわからない部分も多く。


この元夫は不幸ばかりで

不倫した元妻は今そこそこ幸せで。。。


これがカールの知る
そこそこ幸せな、
不倫女性の結果です。


でもね!
不倫した側の女性は

子供に見捨てられましたし
お金には困っています
一緒になった不倫相手の男と仲が良いとかの話はききません。


誰かを傷つけて
手に入れた幸せは
本人が幸せだといえば幸せです。

しかし


皆から
祝福される幸せとは違います。

この話の
不倫女性の

元夫!!!!

若い女に金を取られましたが

カールの考えでは

ある意味
幸せです。


だって
お金があるままだったら。。。
たぶん。。。


元妻がお金のために戻ってきたと思います。
無いから戻れなくなってしまった。


戻ってきていたら
また浮気するでしょうし。


元夫さんも悪いところはあったかもしれないけど
別れて良かったと思います。


カールの話をすると
離婚の時に

元ダンナへ
こういいました。


あなた達が一緒になって
皆に認められるのは
歳をとって死んでから。
それまでは当然
色々言われるもの。
すべて
受け入れて
絶対に別れてはいけない。


元ダンナは

わかった。
ありがとう。

と言いました。

 
そして

別れたらカールは


「ダンナに逃げられた人」
って言われても


「男奪った人」
って言われるよりまし。
って、思ったパー



そして


カールの方の元ダンナの結末は


再婚した相手の女に


何度も
浮気され

ついに今度は
自分が耐えられず
また、離婚したそうです。
(人から聞いた)



ほとんどの
不倫はこういう結末。

そこそこ
幸せな不倫の結末は



一生そのことについて
人から言われることを覚悟して、すべて受け入れること。



今まで自分が傷つけてきたなら
自分が傷つくのも
受け入れること。



個人的な
意見です✋

あと
相談でよくある


独身だと偽って
相手が好きになったあと

実は既婚だと告白する人
いるよね。

ズルすぎる


○ねば良いのにパーピーーー

と思うんだけど真顔



アッ
チャメ〜!