ハイタ〜イ♥
カールやいび〜ん爆笑





突然ですが
でかいカエルに

追いかけられる夢をみました!






こんな感じで
ものすごくデカいカエルでした。


怖すぎて


高いところに登って逃げランニング


カエルはカールを見失ったか
行き止まりの奥に入っていきました。


さあ
どうしよう?


このまま逃げる手もあるが

こいつをなんとかして


殺したい。

15キロ程はある
デカいカエルです。




そこで夢からさめましたパー


怖かった。。。


ふと。。。



気になって

なんの暗示か
夢占いみてみました。









なんじゃそれ☝

男性に苦手意識はない。



ただし!!


嫌いなタイプの男性は多い。

イケイケ!!
俺俺!!


敵!だと思ってる。


ははーん。


そういう
意識が夢に出たのかな。


ちょっとわかるわ。


だって

どうにかして
殺さなきゃ。
息の根を止めなくちゃ。


って思ってたもん




15キロもあるカエルなのに!

逃げ続けるの嫌で
殺そうと思うなんて


ホント


カールに告白する男は


命がけね真顔


ダンナさんは殺されなくてパー

カールに気に入られてパー




良かったね!
上から目線。




アッ
チャメ〜!