ハイタ〜イ♥
カールやいび〜んチュー



本日は
パラダイスさくらんぼ🍒

さくらんぼ狩りへ


やす姫が連れて行ってくれましたラブラブ








突然写したから学生みたいに写った爆笑
(大人です。子供1枚。。じゃないです🤣)



そして
魔性の女A様と3人で。
A様画像載せたら
男が寄ってくるのでやめました真顔
あかんあかん!

それはおいといて


パラダイス
さくらんぼ🍒
銀河。
しました。

食った食ったハート




連れてってくれて
ありがとうございますチューラブラブ


それから
また腹が減り
(どんだけ食うんだって話)








マシモランチキラキラ


食べながら


あれ?
こないだも
マシモ
行ってましたよね?


って言われましたラブラブ


ええ。
行きました真顔

食べてばっか。


胃の調子悪いのが治ったら

美味しいもの食べられるという

ありがたさ✨
が身に染みます。



そして。。。

家に帰るのが

怖くなりました。。。

絶対ダンナに。


ずるい!!!


って言われるから。。。。


言い訳かんがえた。


神のお告げ。


ということにしよう。

うん。
そうしよう。


押し通そう。


アッ
チャメ〜!