ハイタ〜イ♥
カールやいび〜ん爆笑

こんなことがありました。



カールの母が40代の頃

知り合いのオバサン60代
(ちょー裕福でした)

が母にこんな事を言っていました。


あなたが羨ましい。全財産を支払っても良い。あなたの若さが私にあれば。。。



これを聞いてて
こわっ!!

と思ってたのですが
母は

あんなに裕福で幸せに見えるのに。

とずっと言っていました。


ようするに


貧乏人も

金持ちも

美人にも

そうでない方にも

どこに住んでいても


時間は平等。
誰にでも。


だから

同じ時間を過ごすなら


思い悩んで未来の心配ばかりする
1時間も

楽しいこと考えて出来る幸せ想像する
1時間も




同じ。

だったら
楽しく過ごす努力したいわ♥

楽しく過ごす努力
楽しい想像して

太陽に当たって

幸せホルモン✨出そうと思うよ👍

カールはねチューラブラブラブラブラブラブ

でもカール星での
カール年齢は35億ぐらいねラブラブ
ウフフフ👽

それでは



じゃんけ〜ん。。。















ちょき✌

来週もまたみてくださいね〜
ウンガークックピンクハート
(昔のサザエさん風に読んで)






アッ
チャメ〜!