ハイタ〜イ♥
カールやいび〜ん爆笑


イベント🎪
楽しく終了いたしました!





古民家の景色が素敵すぎて
みかんを食いながら
まったりしてしまうカール真顔

いかんいかん。

うちなーんちゅ占い
しなきゃ!!!






うちなーんちゅ神
がおりて
ひらめくカールキラキラ


なぜか
みな
爆笑の嵐で

楽しんでいただけたようです♥





楽しすぎたラブラブ





幸せを運ぶ
天使は

太陽の光できらめくのが人気で
虹がたくさんでて🌈
まぶしくて
目をつぶってしまった方も。



自分が欲しくて作ったけど
自分のが無いのに気付いたカール真顔


よし
今度は
沖縄に行って
天使を作ってきますパー

沖縄エネルギーを閉じ込めて
来年の
どこかのイベントで
天使をそっと
並べます✨


出来上がったら
こちらで報告するね♥







なんと美女にお花まで
いただき

キュン死
しそうになった。



幸せすぎて怖いわチュー


みなさま
本当に

ありがとうございました🐜

美味しすぎる差し入れ。
ほんとうに満足ラブラブ
すっかりペロリしました。

美しい出店者さま達にかこまれ
ハーレム楽しかったチューラブラブ

宇宙姉妹のリカンティの
月の写真も素敵で。
(悔しいけど褒めとくわ)



そして今日
きてくれたお客様
近い未来
大幸運が訪れる予感キラキラキラキラ



うちなーんちゅ神がおりて
メッセージもらったからわかる。
(笑)笑い泣き



ラッキーエネルギー感じたわよハート



悩みや
失敗
ついてないこと

あったら


チャンス!!
そのエネルギーはラッキーに変わるのよ✨


では
とても楽しかった
カール誕生月祭り✋


また来年もやりたい。


ほんとうに
ありがとうございました✨

アッ
チャメ〜!