ハイタ〜イ❤
カールやいび〜ん爆笑



これはカールが群馬に来て
初めての職場
工場にいたお局様センパイの話
テーマ「センパイ話」でまとめてます。



実は
センパイは
自慢に思っていることがありました。


それは。
皆からは、センパイにドン引きする原因で。


センパイは
全くドン引きされるとは思ってなくて。



そのセンパイが自慢していることとは。。。



センパイの住む
自宅は!
お墓の上に
建てられていること。
もともと墓だったところを家にしたとか。
(好んで。なのか?
どうりで幽霊が出るわけね。




怪談好き

いなじゅん好き

のセンパイですから

その話をすると皆が

ドン引きしているのですが

どうやら

皆の表情を
「すげえな!!こいつ」と思われてる。と
勘違いしているようでパー



ある時
工場にコウモリが入ってきたことがあり


センパイ

お気に入りの男性社員に
コウモリ。の報告をしたのですが


Hさん❤
コウモリがはいってきてるんですぅ。捕まえてくださ〜い❤私のせいかも〜
私の家が元、墓場だからぁ❤

と関係無いことを言い

お気に入りの男性社員に


キレられてました!!

ブロークンハートハートブレイクのセンパイ。
まったくー
余計なこと言うから〜
と思いつつ
ニヤニヤするカール。
(だって見てるだけならセンパイ面白すぎて)



アッ
チャメ〜!