ハイタ〜イ❤
カールやいび〜ん爆笑



本日のイベント🎪
来てくれた家族のみんなハート



感謝✨
感激✨

暑すぎて
何度も帰りたくなったカールを!!


引き止めたものは


めちゃくちゃ
パワフルキラキラ
かつ


レベルアップ!
の香りぷんぷん


お客様。
カールが帰るのを思いとどまらせてくれて
本当にありがとうラブラブ


今日は
未来に
願い叶うかた
ステージが変わった
もしくは
変わる方


が多かったのですラブラブ
カールわくわくラブラブしちゃいましたラブラブ


ブログ見てます!!

と言われて
めちゃくちゃ嬉しかったのと


その方の背後に
メラメラと🔥
エネルギーの
あつい炎が見えましたカール真顔
プラスエネルギーでした。


ああ
この方も
ランクアップするのだろう


と考えて

ブログ見てくれて
すっごい嬉しいです!!
とお伝えするのを忘れてしまいました。


なので今こちらから
ありがとうございますチュー


そして
埼玉から
はるばるグンマーへ
国境を越えて来てくれた
キャサリンとジャック!!
 Thanks!


そして
議員の先生が三線を弾いて歌ってくれて
かなり盛り上がりましたハート
ホントに楽しすぎハート

そしてそして

沖縄の有名な石屋さんの
石を身につけたかたの
石を見たカール!!


あの石屋さんの石だというオーラを感じ
お客様に聞いてみたところ

そうだと答えるではないですか!!

すごすぎハート

石とついにお話できるようになったわ
カール口笛




さて


ひっそりと
ワークショップルンルン
しましたカール


誰でも簡単に
素敵作品が出来るよ!!
自慢をさせてください真顔



お客様の作品です👇






初めてワイヤーを巻くとは思えないくらい
高級アクセサリー!?
できました!!


カールのワイヤーワークショップは


スッキリ!
高級感!
簡単! 



コツを伝授します。


惜しみなく

簡単に出来る
コツ、技術を教えますチューラブラブ



次いつやるかは
きまぐれです!

あしからず。



琉球ガラスネックレス

宇宙おみくじ


が今回は人気でした❤



宇宙パスポートは
また次
なにか


ワクワク
計画を
考えておきますね❤

長くなったので
イベントでの
楽しい 
子供事件!!の話は次回チュー



アッ
チャメ〜!