ハイタ〜イ❤
カールやいび〜ん爆笑


イベント🎪終了しましたキラキラ


感謝✨✨

すごく楽しかったチューラブラブ


もと学校の場所だったようで
久々に生徒の気分でしたーラブラブ



はじめからハイテンションキラキラ
だったのは


好みの女性にかこまれ!

ハーレム状態だったから😏



いやー楽しかったわ〜ラブラブ


お客様もねラブラブ
笑顔の素敵な方ばかりなのが
すごく印象的な日でしたのよハート



宇宙フェアも

隕石の何点かは
ご縁が繋がりましたキラキラ

きっと

ステージアップする方だったのでしょうキラキラ
明るいエネルギー感じたよグッ


ブログに
紹介する前に


朝に作ったネックレスが
あったんだよね

カールが鉱山で出会った
その水晶のネックレスは
写真撮る前にお嫁に行ってしまった🤣


運気アップするよグッ
ラッキーガールだねキラキラ


かぐや姫水晶という
レア石並べたけど
(写真撮りわすれた)

お目が高い彼女と
ビビビしてお嫁にラブラブ
ご縁が繋がりましたラブラブ



日本の石のパワーもキラキラ
すごいよキラキラ



浄化スプレーを買ってくれた彼女ラブラブ
笑顔が素敵キラキラ
ますますハーレム楽しいちゅー



今回は

すごく

石に詳しい


とか


石ちゃんの方から人を選んでいる


という方が多くOK


見ていてとても面白かったですチューラブラブ



次は9月イコイ場になりますラブラブ


本当に

カールを
楽しませてくれてありがとうございました❤



そうそう







今日も新作キラキラ


天然の洗っただけの
日本の石キラキラ
水晶キラキラ


またネックレス作ったよ爆笑



楽しいルンルン


アッ
チャメ〜!
ーーーーーーーーーーーーー

そんなカールのイベント🎪

下差し


小さなおうちIKOI場
9月15日(日)
時間:11:00~16:00
場所:伊勢崎市宮子町3357−10
            IKOI場にて
占い🔮セラピー☀ハンドメイド雑貨❤などなど

ーーーーーーーーーーーーー


ラッキーフェス
9月29日(日)
時間:10:00~16:00
場所:伊勢崎ガーデンズ





三線無料体験あり❤
希望者は
指笛講座✨無料体験あり❤




ーーーーーーーーーーーーー


ラッキーフェス
10月20日(日)
時間:10:00~16:00
場所:伊勢崎ガーデンズ


ではまた🤘🏻